人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年反省会

結局お風呂入るの年越しギリギリになってしまった…
そういうとこだよそういうとこ反省してこ。笑

ツイッター上にマイナスな文章載せたくないので
その点ではこのブログは役に立ってます(笑)

誰だって吐き出したいことの一つや二つある


2017年は私の思慮の無さが目立った年だったと
感じてます。
ここはもっと考えてこうするべきだった
自重するべきだったと
あとから反省することが多いです
多分見てないだろうから書きますが
私の思慮不足で仲違いしたかなぁという
フォロワさんもいたりいなかったり…
まぁその件はもう掘り下げないことにしますし
去るもの追わずで行こうと思います(笑)

イラストを書き始めたのもわりと今年からで
それもよく思わなかった人もいるかなと思ったので
アカウントも移行しました。
いやいやもっと自由にやってもいいよな
おかしい事さえしてなければと思うけども
それはそれで良かったかなぁ…

でも後先考えないのは悪い癖です
見直します。
あと有言不実行も多かった気がするので
来年は有言実行するべく
素早く行動できるようにするのと
滅多なことは目処がついてからしか呟かない
ようにします(笑)


まだまだ他にも反省点ありまくりですが
私自身気づいてないとこも多いので
わざわざブログ見てくださった方は
ズバット言ってやってください。(笑)

それでは今年も1年ありがとうございました!
来年の私とも是非仲良くしてやってください!



かとやん😆

by flat0182 | 2017-12-31 23:14