人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の整理整頓術

誰か教えてください。

超久々にブログを…
ブログの存在すら忘れかけていたよね…

夜中に起きてるといろいろと考えちゃいませんか?
私、昔から広く浅くの付き合いの人だったようで
がっつりめちゃめちゃ遊ぶし何でもさらけ出すし
みたいな友達がほとんどいないんだよね…
自分の性格もわりと邪魔をしてるとこもある…
どこか一人でやってしまおうとする自分もいるし。

大人になるとわりと実感するんよね…
みんな忙しくなると予定あわしてまで
会おうとか仲良くないとなかなかなくなってしまうし。


自分からガツガツ行くのも苦手で、我慢して
羨むだけ羨んで行動しないとこもあるし、
なんだろう、、、
中途半端なんだよなぁ…そこだけはほんと
昔から変わらないの…やんなっちゃうなぁ……


わりと本心から支えてあげたいと思ってても
優しい言葉をかけたりしたら
こいつ恩を売ってんじゃないの?って
思われてるんじゃないかとか思ってしまったり
疑心暗鬼になってたり…
心から信頼するのにがてなのかな?
わっかんないや

来年はもっと人を信頼することと、
自分から行動することを目標にしよう。
そうしよう。

ブログってこう色々自分の気持ちを整理するのに
適してるよね。
ツイッターだと文字数がね…









by flat0182 | 2017-12-17 01:03 | ひとり言