人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいいつも今日が終わりの時間に
更新になっちゃう(笑)


今日は会社で防犯訓練なるものがありまして
警察が来て本格的なやつね。
一応シナリオなるものがあって
私は(緊迫感のある大きな声で)上司を
呼ばなきゃいけない役だったんだけど、
緊迫感のある声ってどんなだ?
って今日ずっと考えてて、
声優さんの台本とかも多分そういう注文的なことって
たくさん書いてあるんだろうなって
思ったら凄いなぁってなんかしみじみ思った…
声優さんに限らず役者さんとかもだね…
特に舞台の方とか…

尊敬するなぁ…
人って常々少しは演技をしながら生きている
ものだって私は昔から思ってて、
だからなんか自分でもやってみたら
少しはできるのかな?とか思ったこともあったけど
とんだ思い上がりで、
そんななまっちょろいもんじゃないんだなって…

改めて尊敬しました。っていうお話です。
あぁ、舞台とかミュージカルとか見に行きたい…
私高校が特殊なコースだったので
授業でミュージカルをやったんですが、
ずっと裏方とオケピだったので、
役とかやっとけばよかったって
今少しだけ後悔してる(笑)


うーん私何がやりたいのか今迷子だな…
なんかお散歩とかしながら瞑想したい。

今度散歩します(笑)

゜:。* ゜. かとやん ゜:。* ゜.

by flat0182 | 2017-01-26 23:37 | 日常